小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

首肩の鍼

f:id:kyara2212:20230407151814j:image

朝から雨・・・それも大雨で昨日よりやる気がありませんでした。

 

けど、首のコリが半端ないので雨降りの中、整骨院に行って首肩の鍼をしてもらってきました。

 

これでしばらくはマシになるかなー?と期待しています。

 

なんと言っても効きやすい私なので。笑

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/04/07


・ポークジンジャー丼


・ちくわ入りコールスローサラダ

 

f:id:kyara2212:20230407190319j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

明日は3日ぶりのバイトです。

 

中3日ってどうも、気が抜けます。

 

けど、不定期でもこの形を取らないと私のメンタルが安定しないので

 

致し方ないなぁ・・・と少しジレンマを感じます。

 

考え込むとまた生き急ぎがちにもなるので

 

そうならないように、一休さんのように

 

『慌てない、慌てない、一休み、一休み』と思うようにします。

 

・・・一休さんネタってもしかして通じない可能性高い!?笑

 

てか、昭和世代だけのような気がします。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

オマケ画像

f:id:kyara2212:20230407151040j:image

桜並木公開4で話題にしたイケメン隊員さんとのツーショット。

 

さすがにお顔とかは出せないですが、身長差は何となく分かるかな〜?と。

 

ちなみに私は160cmあるかないかぐらいです。

 

そして、隠してる私の顔は見せられないぐらいにだらしないお顔になっていました。笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ