小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

前向き感情と本日の晩ご飯

バイト、まだまだ慣れてないですけど

 

何となく感は取り戻しつつあるかな~と。

 

ちょっとドキドキしてた癖強い人も

 

今のとこは出会えてないので。笑

 

最初だからかもしれませんが

 

出勤被る人達は優しいですし。

 

もちろん、指摘する時しっかりハッキリとですが

 

ネチネチ嫌味っぽくもないので

 

変に気持ち引きずる事もないかなぁとも思います。

 

研修期間が3ヶ月なので、それまでにしっかり覚えて

 

ひとり立ち出来るようにならなければ・・・!!

 

 

では

 


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/07


・湯煎でラクラク黒酢肉団子


・ふんわり卵とチンゲン菜のバターじょうゆ炒め

 

 

f:id:kyara2212:20230307191719j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

私の仕事は観光で来られる方がいないと成り立たないので、

 

多分、これから忙しくなるのではないかと思われます。

 

ネタに出来る話があればいいのですが・・・。笑

 

それも含めてこれからのお楽しみとしときます( ・∇・)

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ