小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

動きたくないでござる

(305)

ILLUSTBOXさまより

朝起きるの辛〜。

出来るならずっとお布団の中にいたい気分です。

そして大和くんがよく上に乗ってます。

私、横向きに寝てるから狭いと思うんだけど・・・器用だなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/15
・ソースでラクラク!鶏肉の和風おろし
かにかまのさっぱりあえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まだ若干、ネガティブ気分を引きづってはいますが・・・そんなすぐに切り替え出来る性分でもないので、仕方ないと思っておきます。

今日は・・・今日も?寒いから殆ど動かす、な一日でした。

整骨院行って、そのついでに百均とドラッグストアに寄ったぐらいかな?

ホント、バイト以外では『動きたくないでござる』な精神の私です笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。


ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介