小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

The・気分屋

(292)

ILLUSTBOXさまより

えっと、イラストに特に意味はありません笑

亀さんが可愛いなーと思ったのでDLして使用させてもらいました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/03
・たれでお手軽☆牛肉のすりおろし生姜焼き
・鶏肉とさつま芋の煮もの

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

このブログ、はじめた当初はコメント欄は承認制にしてました。

いつ頃か・・・ちょっと覚えてないのですが、承認制をやめまして。

読んだ方がもし、仮に、コメントしたいな〜と思った時に気軽手軽に書けたらいいかなぁと。

で、今回また承認制に戻しました。

特に大層な理由はないんですよ。

まぁまぁな気分屋な性格をしてるので、色々と試してみたいというか、なんというか。

ただ、なんとなーくなんですよね。

基本、中身のないブログなんですけどね( ・∇・)

なので、しょーもない事でもなんでもコメントいただけたら嬉しいです。

って、何が言いたいか分からなくなってきた・・・のもいつもの事かぁ笑

━━━━━━━━━━━━━━━

いつも読んでいただいてありがとうございます。

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介