小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

イライラしない、とは思っても

(314)

ILLUSTBOXさまより

昨日のブログと300記事へのコメントありがとうございますペコリ(.. )♡

・昨日のお返事

基本動きたくないので、ホントーに最低限の事しかしないのですが

優しいお気遣いのお言葉嬉しかったです*ˊᵕˋ*

・300記事のお返事

なんだかんだとここまで続いてて自分でもびっくりです。

お言葉もとっても嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

 

お二人のブログ、私も楽しみにしています。

コメントありがとうございました♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/22
あじの一夜干し
・鶏肉とキャベツのレンジ蒸し

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はバイト中、終日イライラしてました。

誰が悪いではないんですけど。

上手く段取りが出来なかったというか、なんというか・・・。

その段取りも私が悪い訳でもないし。

タイミングが噛み合わなかったというんでしょうか。

一人仕事なので、誰もいないのを確認して

文句垂れ流しのー

舌打ちしまくりのー

ハイ、お行儀が悪いですよね汗

誰もいなかったから許して〜。

これもひとつのストレス発散?になるのかな苦笑

(何とか正当化しようとする私)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介