小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

我が家にやって来たのは

(307)

ILLUSTBOXさまより

昨日の『動きたくないでござる』へのコメント、ありがとうございました。

すごく嬉しかったです!

ご飯ネタは既にカットしてある食材ばっかりですし、調味料も付いてたりするので料理苦手〜ズボラ〜な私でも何とか・・・レベルなのです。

ですけど、褒めていただけて嬉しかったです♪

コメント承認制にしてたはずなのに出来てなかったようで後ほど気が付いて頭の中が『???』になりました汗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/16
・巻かない♪キンパ風プルコギ丼
・生姜香る豆腐ときのこのとろみスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日、新しい家電がやってきました。

それは・・・洗濯機!

我が家の洗濯機は30年モノでして。

1年程前(いや、もっと前からかも)から怪しい挙動をしてたのですが、何とかだましだまし使い続けていまして。

とうとう1ヶ月前ぐらいからどうしようもなくなったので、買い替えを決意しました。

そんな高機能なのは求めていないし、本当に洗濯出来れば充分なのでお安いヤツなのですが。

ちなみに洗濯機が配送されるまでコインランドリーに行っていたのですが、改めて考えるとバカにならない金額を使ってるよなぁと。

1回600円するので、毎日コインランドリー使用してたら(30日計算)

※ズボラな私が毎日行く訳ないんですけどね

1ヶ月

600×30=18000

たまに乾燥機も使用したりしたら

1ヶ月

20000円

は軽く超えますね・・・:( ꐦ´꒳`;):

いや、早く買えよってツッコミはナシで汗

それはともかく、新しいのはいいですね〜。

めちゃめちゃテンション上がります⤴︎⤴︎

設置終わって早速、スイッチON!

ただただ洗濯物が回ってるだけなのにずーっと見てられる私ってば笑

(今回のは縦型なのですが、蓋に小窓が付いてて中の洗濯物が確認出来るんです)

まぁ、それもすぐに飽きるんですけどね。

なので、回してる間に整骨院へGO。

帰宅したら洗濯も終わってるので干します。

こういうので気分が上がったりするんだから、私ってやっぱり単純だよなーと思います。

何よりもうチャリ漕いでコインランドリーに行かなくていいのが嬉しいー!

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。


ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介