小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

省みない自分

(270)

ILLUSTBOXさまより

朝晩と日中の気温差があると何を着ていいかちょっと悩みます。

私、あまり薄いアウターって持ってなくて。

なので、ストールで誤魔化したりします。

しばらくはストールを持ち歩く事になるかなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/03
・<パパッと10分牛丼セット>牛丼

・落し卵の根菜みそ汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

午前中のブログで「今日は大人しく」なんて書いてましたが体調が復活するとフラフラ〜と遊びに出ちゃうんですよね。

自分自身で困ったちゃんだなーと思います。

自分を省みないである意味本能のままに行動してて。

良くないって頭の片隅では分かっててもね?

その行動で困るのは自分自身ですから。

分かってるのに・・・うーん。

遊びに出た結果、体調がまた悪くなったって訳ではないし。

ストレス発散にもなったのでいいのはいいのかな?とも思うのですが・・・。

うーん??

ってな感じです。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介