小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

当たるも八卦当たらぬも八卦

(246)

ILLUSTBOXさまより

こちらはビミョーなお天気の1日でした。

関東地方は台風の影響で大雨とのニュースを見ました。

該当地域の方々がどうか無事でありますようにと願っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/08
甜麺醤で作る中華豚丼
かにかまとわかめのゆずポンあえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

皆さまは占いって信じますか?

巷には占いって溢れてますよね。

朝の情報番組とか、雑誌とか、はたまたカレンダーアプリにもその日の占いがあったりとか。

私は占い好きなので、割りと信じちゃう方です・・・いい事だけ笑

そんな占い好きな私は本日、占いしてもらいに街中へ行ってまいりました。

去年、一時様々な占いどころへ通い詰めてた時がありまして。

今から考えたら精神的に不安定過ぎて藁にもすがる思いだったんだろうと思います。

で、今年の初めぐらいだったかなぁ。

とある占いどころへ行って、そこの占い師さんと波長が合う!ってなって。

その時に色々と言われた事・・・当たってる部分もあったし違ってる部分もあったけど。

半年以上ぶりですが、改めて行ってきました。

今回も色々と心のモヤモヤしてる部分とか気になってる部分とかを聞いてもらって、アドバイスもらって・・・。

私、占いって未来を当ててもらうっていうよりカンセリングを受けるって感覚に近い気がするんです。

しがらみも何もない全くの赤の他人に話を聞いてもらって、心の整理をするって感じで。

なので、占い・・と言うより占ってもらうのが私は好きなのです。

そういえば、どの占い師さんにも私はお金に困る事はないって言われるんです。

にっちもさっちもいかなくなる時は多々起きるけど、その度に何かしらの手助けが入るって。

ただし、大金持ちにもならないけどって。

これだけは本当に当たってます。

何回か生きるか死ぬかの大ピンチに見舞われてるのですが、毎回何かしらの助けが入って生き延びていってるという。

って、似たような記事を書いた記憶があるのですが。

探したんですけど、上手く探しきれなかったです。

話逸れましたが、そういう星の巡りなのか、星のもとに生まれてるのか。

ただ、その状況に驕り高ぶる事なく、甘える事なく生きていこうと思っています。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介