小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

飛び跳ねる気持ち

f:id:kyara2212:20230714065018p:image

ILLUSTBOXさまより

やっと、メンタル回復しました。

今回はちょい長めでして、自分自身しんどかったです。

一応ね?表面上は何もない顔をしてないと。

娘には心配かけたくないので・・・。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/07/14

・包丁いらず!海鮮皿うどん

・レンジで簡単餃子

f:id:kyara2212:20230714200055j:image

(今日は娘が作ってくれました♪)

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私はTwitterのアカウントはいくつか作っています。

俗に言う『本垢』と『裏垢』ってヤツですかねぇ。

私的には『裏垢』とはちょっと違うのですが。

元々メインでのアカウントがあって、それは事情があって使用する事もなくなったので、鍵垢にしてて今は滅多に見ることもないのですが。

 

でも、亡くなった主人のアカウントと繋がってるので消せないですし、消すつもりもないです。

今は無理でも、そのうち・・・いつかはやり取りもDMも読み返したいので。

 

で、別に作ったのが一応今のメインアカウントになるのですが。

そこから趣味やらなんやらと別々にしていったら複数になっちゃったという。

てへぺろ

 

で、ですね。

ちょっと前に私の趣味をズラズラ〜と書いたブログ記事があるのですが。

その中でご紹介した『腹話』さんもTwitterされててフォローしたらフォロバされまして。

 

えぇ、もう、そりゃあ飛び跳ねるぐらい喜びますわよ(単純)

f:id:kyara2212:20230714063934j:image

Twitter開いてはこの画面見てずっとニヤニヤしてる私はめっっっちゃきもちわるーい!です笑

いいんです、推しがいる生活は心の栄養になるので。

 

ではでは、また。。。

(197)


きゃらの自己紹介