小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

笑顔

f:id:kyara2212:20230607164556p:image

今日も15分程ですが、早上がりでした。

もしかして暇なのかしら?

もしかしなくても暇なのかしら・・・?

一応、観光に関係してる業種なのですが。

 

いや、祇園祭の時期に入るとくっっっっそ忙しくなると思われるので。

今は嵐の前の静けさなのかも。

・・・そう考えるとやだなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/07

・のせるだけ!まぐろのたたき丼

・鶏肉とレタスの甘辛みそ炒め

f:id:kyara2212:20230607190222j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日からの頭痛がまだ残ってる感じでずっと眉間にシワが寄りかけた顔をしてた気がします。

老け顔になっちゃうので、意識してそうならないようには気を付けてはいるのですが。

 

梅雨時期なので仕方ないとはいえ、どうにもこうにも憂鬱な気分になりがちです。

なるべく楽しく毎日を過ごしたいと思うんです・・・まぁ、なかなかそう上手くはいかないですよねぇ。

 

せめて普段から口角は上げるようにはしています。

ムスッとした顔よりかは印象いいかな?と。

昔、友人がそう言ってて「なるほど〜」と感心したので。

 

にっこり笑顔、笑顔♪

老若男女問わず笑顔は素敵だと思います。

皆さまも意識して口角あげてみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、また。。。