小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

誤字脱字とたんこぶと本日の晩ご飯

私はブログ以外でやっているSNS

 

TwitterInstagram、LINEなのですが

Facebookもしてますが、放置状態なので数にいれません)

 

まーどのSNSでも誤字脱字をよくします。

 

特に長文を書く時は高確率で。

 

という事は・・・はい、このブログもご多分にもれずです。

 

一応ね?投稿前にちゃんとね?

 

プレビューでね?

 

全文確認もするんですよ?

 

なのに!なのに!!

 

誤字脱字をやらかしてるというorz

 

もーなんなんでしょう。

 

これも1種の才能?誰も得しないし、嬉しくもないけど。

 

まぁ、これからも事前確認して投稿はしていきますが

 

もし見つけても「あ、またやらかしてる」と

 

ニヤニヤしながら生暖かい目で見てやって下さいませ。笑

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/09


・巻かない♪キンパ風プルコギ丼


・生姜香る豆腐ときのこのとろみスープ

 

 

f:id:kyara2212:20230309191415j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

昨晩、台所から居間へ移動しようとした時に

 

引き戸の端に思いっきり頭をぶつけてしまいまして。

 

今日一日、軽い痛みが続いています。

 

鏡で見てみたら、小さくたんこぶも出来ていました。

 

・・・たんこぶなんていつぶりかしら?

 

なんて考えながら何気なく触って

 

「いったいなー」とボヤキ、また触って

 

ボヤキ・・・を繰り返してる次第でして。

 

無限ループって怖くね?状態に陥っております。

 

そして、触った結果痛みが一日続いてるという。

 

はい、おバカさんですね。笑笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ