小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

カットのタイミングと本日の晩ご飯

今日は前髪だけカットしに行こうと思っていたんです。

 

けど、そういう時に限って友人から電話がかかってきて

 

ついつい長々と話し込んしまって。

 

はい、タイミングを逃してしまいました。

 

もー月末までこのままでいて

 

一気にカットとカラーしちゃおうかしら?と思っております。

 

別々に行くのが面倒くさくなってきちゃったんだもん。笑

 

後、考えたら別々に行ったらシャンプー・ブロー料金がそれぞれかかるから

 

お金が勿体ない事に今、気が付きました(ガーン)

 

こういう抜けてるとこが山ほどある

 

自分自身にガッカリします。

 

 

 

では

 


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/10


・しまほっけのたまり醤油干し


・豚肉と野菜のレンジ蒸し

 

f:id:kyara2212:20230310185158j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

明日は出勤です。

 

さて、従業員用エレベーターの点検は終わってるでしょうか。

 

多分、まだだと思うんだけどなー。

 

僅かな期待を込めて行ってまいります。

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ