小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

暖かいというより・・・と本日の晩ご飯

今日の昼間は暖かいというより

 

暑かったですー。

 

ここ数日の昼間の気温を考えて

 

厚手のコートではなく

 

トレンチコートを出してきたのですが、

 

それでも汗ばむ気温でありました。

 

でも、来週はまた寒の戻りもあるようなので

 

まだ冬物の出番は続きそうです。

 

・・・ついでにちょうど灯油を切らしてしまったので

 

配達をお願いするかどうか悩んでるのですが。

 

まだ要りそうな予感かするので

 

買っとく方が正解な気がします。

 

(こういう予感は当たるんですよねー)

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/08


・簡単!かれいのフライパン焼き~チーズ味


・鶏と大根の煮物

 

f:id:kyara2212:20230308185904j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

今日は気分転換も兼ねてネイルしてきたので

 

ちょっぴりご機嫌です。

 

月初めに美容院に行きたかったのに

 

行けなかったし。

 

月末まで予約取れないんだけだど

 

前髪が鬱陶しくって鬱陶しくって。

 

不器用なので自分でカットするのは怖いんですよねー。

 

絶対、ワカメちゃんになると思われるので・・・笑

 

前髪だけカットしに時間やり繰りしようかなぁ。

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ