小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

3月ネイル

ネイル行ってきました。

 

春っぽく色はピンクでグラデーションにしてもらいました。

 

まだ、研修期間だしね。

 

ひとり立ちするまでは大人しめにしときます。笑

 

でも、ちっちゃーいストーンは付けちゃいました‪☆

 

f:id:kyara2212:20230308140542j:image

 

しかし、仕事は割りと強い洗剤を使うので

 

手荒れと気が付かない内に前のネイルが

 

剥がれてしまって、右手中指の爪が短くなっていました(._."Ⅱ)

 

f:id:kyara2212:20230308140758j:image

・・・分かりますでしょうか?

 

痛みはないんですけど、見た目的に気になっちゃうかなぁ。

 

伸びるのを待つしかないんですけどね。

 

次は4月に予約入れたので、

 

どんな色にしようか今から楽しく悩んでいます。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ