小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル⑩

(302)

この前まで挨拶の冒頭が「暑いですね〜」だったのに今は「寒いですね〜」になってきてます。

ホントに一気に気温が下がりましたね。

体調に気をつけないと、です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/13
・鶏肉とカシューナッツの炒めもの
・サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

土曜日にネイル行ってきました。

今回はまぁまぁ色味が分かる気がするのですがどうでしょう?

グラデーションに薬指にストーン1個は変わらずですが。

年末に入ってくるので、次回と次次回の予約を入れてきました。

それでも、次回は4週空くのでネイリストさんと

「きっと人差し指と中指が剥がれちゃうよね〜笑」と。

まー仕方ない。

仕事上、家庭用より強い洗剤を使用するのとどうしても指先を当ててしまうので。

(指先が当たるとどうしてもネイルが浮きやすくなるんです)

ちなみに手袋は個人的にやりにくくて出来れば使いたくないんですよね。

作業効率が悪くなって、時間かかるので汗

本当は手袋をするのがお肌にもいいのは分かってはいるんですけど・・・。

私の仕事は数をこなしてナンボって部分もあるので仕方ないんです。

そして上がり時間も決まっているので。

なかなかピッタリくる手袋がなくてどこかにいいのがないかな〜と探してはいるんですけど・・・( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。


ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介