小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル(6月)

f:id:kyara2212:20230530093911j:image

今回も安定の右手中指のみ、剥がれてしまいました。

うーん・・・対策の仕様がないなーとちっちゃいですが悩みです。

 

とりあえずは仕事中は中指のみ指サックして様子見してみようかな?と思っています。

利き手の指の中で一番長い指だからってのもひとつの要因なのかもしれませんし。

 

て事で、ネイルを新しくしてきました。

今回は「梅雨だし〜やっぱり紫陽花かな〜」とイメージしてたので、色はパープルなのは決めていたのですが、デザインはネイリストさんと相談してと。

 

そして出来上がったのがこんな感じです。

f:id:kyara2212:20230530153848j:image

マット系のパープルをグラデーションにしてもらい、指先が可愛くキラッと♡

(写真だとパープルグラデーションがイマイチ分かりにくいのですが)

オマケに薬指にストーンも付けてもらいました。

大大大満足な仕上がりです♪

 

これで少しは憂鬱な梅雨の時期も気持ち軽くなれる・・・かな?

 

ではでは、また。。。