小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

久しぶりの受診

(203)

昨日、梅雨明けしたみたいですね。

あっっっつい!!です。

もうそれしか言えないですねぇ。

私もそうですが、皆さまも熱中症にお気を付け下さいませ。

 

そして今日は心療内科の通院日でした。

前回が・・・・・・2/1!!

記憶が正しければ確か、次回は5月に〜って言われてた気がするので。

放置し過ぎてますね。

それだけ自分の中の調子がまだマシ、とプラスに考えるべきなのか。

どちらかというと面倒くささと物事を先延ばしにする癖が出た結果な気がします。

心の調子がすごく良いとは言えないですけど、だからって悪いかと言われれば首を傾げてしまう・・・非常に微妙な感じではあります。

情緒不安定はいつもの事ですしね。

 

そして主治医は予約入れるのが遅くなったからといって咎める人ではないです。

今日もここ数ヶ月の私の状態を伝えて、現状維持で様子見していきましょうって感じで終わりました。

ただ、自分の中での異変(変化)が僅かでもあればすぐに連絡して下さいね、とは言われます。

(これはいつも)

なので、安心感はすごくあります。

ありがたいです。

 

そうそう『自立支援受給』の更新期限も近いのでそれもしてきました。

こちらも一安心です。

 

そして次回は来年1月までに予約して来てねって言われたので・・・先延ばしにしないようにします。

(ホントォ?)

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介