小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

逢いたい

(202)

逢いたい人にはもう逢えなくて。

声が聞きたい人の声はもう聞けなくて。

辛くて、辛くて。

寂しくて、寂しくて。

ひとりぼっちの夜は孤独の闇に押し潰されそうになります。

そっちの世界に飛び込めたら楽なんだろうなって考える時もあるけど。

今はその時じゃないのも分かってる。

もう少し・・・もう少し頑張らないと。

でも、結構、限界に近いよ?

飛び込めないから・・・お迎えに来てもいいのよ?

━━━━━━━━━━━━━━

ポエムちっくなブログになってしまいました。

これも今の私なので。

情緒不安定なのは変わらないです。

最近『一人で生きていく』のが辛くてしんどくて仕方ないんです。

もちろん『気軽で身軽』な部分もあって楽でもあるんですけどね。

 

まぁ、このままおひとり様で生きていくのは確実なので。

私は結婚に向いてないし、他人と暮らすのにも向いてないなぁと分かっています。

(なのに2回も結婚してるのは不思議)

子供達も成人してるし、いつかは独り立ちもしていくだろうし。

なので、おひとり様を満喫していかないとね。

程々にいい趣味をみつけていきたいな〜。

 

 

再度書きますが

The情緒不安定

ですよね、私。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介