小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

100記事目

気が付けば、この記事で100記事目のブログになります。

 

ついこの間、開設して2ヶ月が過ぎたって記事を書きましたが。

↓↓

改めてびっくりです。

 

『継続は力なり』を実感しております。

 

TwitterInstagramとはまた違う、自分の思いや考えを

 

それなりの長さで書き連ねる場所をと

 

思い立ち、始めたブログ。

 

正直、昔と同じように飽きるんだろうなとどこかで思っていました。

 

書く事もそんなにある訳ではないし。

 

でも、書く事がなければ書かなくていいや。

 

気が向いたらでいいや、な気持ちでいるので。

 

いい意味で肩の力が抜けてる状態です。

 

これからも、変わらず駄文を書き連ねていくんだろうなぁと思いますが。

 

改めてよろしくお願いいたします。

 

最後に・・・文章力がないのは自覚してるのですが

 

私は文字を綴るのが大好きなんだと、再認識しています(*´˘`*)

 

 

ではでは。。。