小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

何もない日

 

f:id:kyara2212:20230406163529j:image

今日は全くネタがないです。

 

ネタ・・ってよりそもそもの出来事がないと言った方が正解かも。

 

一応、6時半には起きるのですがその後に二度寝に入るので。

 

起きたら9時回っててそのまましばらくボーッとしてて。

 

てか、ずっとボーッとしてました。苦笑

 

さすがに『いかん!』と思って、最低限の家事だけして。

 

後はずっと出来てない書類整理をしつつ

 

気が付けばYouTube観ていました(あれー?)

 

ま、そんな日もあるって言うことで。

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/04/06


・味付けラクラク!骨取りたらの香味じょうゆ


・食べるパスタスープ

 

f:id:kyara2212:20230406185832j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

 

我が家には猫さんがいます。

 

真っ黒なので、夜中に起きるとマジでステルスモードになるので

 

高確率で踏みそうになり「にゃっ!」と怒られます。

 

いや、踏まれそうな場所にいるのが悪いのではないかと。

 

言いたいのですが、文句を言ったり怒ったりすると

 

忘れた頃にやり返されるんです。涙

 

さすが、お猫様だと思いますがなんだかんだと言っても可愛いです。

 

いついつまでも側にいて癒して欲しいなぁと思っています。

 

※トップ写真は我が家に来た当初の頃のです

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ