小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

やんちゃ坊主に甘えん坊

f:id:kyara2212:20230510182624j:image

GWが終わって、仕事も少し落ち着いた感じっぽいです。

昨日なんか出勤人数がかなり少なかったらしく汗

 

でも、来週の月曜日・・・15日は葵祭があるので人出が多そうかな〜とは思ってます。

って事は忙しい可能性が高いかも。

 

が、頑張ります!

 

ちなみに京都生まれ京都育ちですが、「葵祭」「祇園祭山鉾巡行)」「時代祭」の京都三大祭りを生で観た事はありません笑

 

地元民ってそんなもんなのかもしれません。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/10


・パパッと♪牛焼き肉


・くずし豆腐のうま塩煮

 

f:id:kyara2212:20230510190634j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

我が家のお猫さん「大和」くん。

名付け親は亡くなったダンナ。

 

えぇ、某宅急便からとミリタリーオタだったので戦艦大和から。

 

そしたら、まーやんちゃ坊主の甘えん坊に育ちましてヽ(;▽;)ノ

育て方を間違えたかしら。

 

でも、可愛いんです。

なんだかんだと言っても可愛いんです。

帰宅したら膝の上に乗ってずーっと甘えてきます。

 

かーたん(私)好き好き♡ねーたん(娘)好き好き♡なので、ちょい愛が重めなのですが笑

なかなか面白い仔なので、その内ブログのネタにさせてもらうかも?です。

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ