小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

落ち込み

f:id:kyara2212:20230511063339p:image

どうにも気持ちが上がらない時ってどうすればいいんでしょうね。

好きな事をしたり、好きな音楽を聴いたり?

 

それでも、ずっと心の片隅に小さな・・・小さな黒い塊がい続けています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/11


・甘辛だれのやわらかとり天丼


・とろとろなめこ

 

f:id:kyara2212:20230511185521j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私は基本、ネガティブですし極端に人に嫌われる事に恐れています。

 

ですけど、思う通りに行動したり伝えないと結局は後々に大きな後悔するのも経験しています。

(主人が亡くなった事が影響してます)

 

それでも・・・それでも自分の行動などで嫌われたんじゃないか、気を悪くさせたんじゃないかと考え込んでしまう事が多々あります。

 

当分、人との関わりを最低限にした方がいいのかもしれないとも思っています。

こういうのって正解とかはないのが分かってても・・・少し落ち込んでいます。

 

オマケに1日ずっと微妙な頭痛と腹痛に悩まされて落ち込みに拍車かかっています。


ではでは、また。。。