小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

自分で自分を褒める

f:id:kyara2212:20230512163834j:image

まだ落ち込みが微妙に続いております。

いやー、お天気いいのにねー。

青空を見上げて泣きそうになっています。

 

ちょっと色々な感情に襲われて自分を保ててない状態なんです。

・・・落ち着くまでは時間薬と考えるしかないのかもしれません。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/12


・しまほっけの干物


・ベーコンと野菜の塩こぶ炒め

 

f:id:kyara2212:20230512185822j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上に書いたような精神状態なので、今は「ご飯作れた!」「掃除機かけられた!」だけでも自分自身を褒めようかな?と考えています。

 

がんばっててえらーい!

(コウペンちゃんより)

ってね。

 

誰も褒めてくれないなら自分自身で褒めてもいいんじゃないかなー?

なーんて思ったりしています。


ではでは、また。。。