小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

春の陽気

 

f:id:kyara2212:20230402222235j:image

4月入ってからの気温が高いですねー。

 

春の陽気?ってより昼間は初夏かな?って感じるぐらいです。

 

寒いの苦手なのでまだいいかなぁとは思ってはいるのですが、

 

夏は夏で暑すぎて苦手です。

(文句しか出てこない面倒くさい性格)

 

それはともかく、日々を穏やかに少しの楽しみを見付けて

 

過ごせたらいいかな?とは思います。

 

※トップの写真は我が家のカレンダー「猫川柳」の4月の写真です

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/04/03


・たれでラクラク♪牛肉の黒こしょう焼き


かにかまのごま酢あえ

 

f:id:kyara2212:20230403190124j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

週末も彼氏と過ごしていたのですが

(お互い予定がない限りは一緒に過ごすのがデフォになりつつあります)

 

日曜日はとある場所へ、桜を見に行ってきました。

 

なかなか楽しく過ごせて、書きだすとあれもこれもとなりそうなので

 

お花見話は日々の話とは別で数回に分けて書きます。

 

そんな大した話ではないのですが、

 

もしよろしかったらお付き合いいただけたら嬉しいです(照)

 

オマケの外食

・4/1 晩ご飯

f:id:kyara2212:20230402222437j:image

ザめしや

 

・4/2 晩ご飯

f:id:kyara2212:20230402222457j:image

王将

 

この週末は私にしてはかなりの量を食べたので

 

自分自身でもびっくりです。

 

一体どうした!?私。笑

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ