小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

春は間近?と本日の晩ご飯

今日もポカポカ陽気でしたねー。

 

整骨院へ行くのに昼間、外出したのですが

 

いつものコートを着てきて「しくった!」と思いました。

 

けど、朝はまだまだ寒いしこの季節ってアウターって悩みますよね。

 

でもどうやら明日は寒の戻りらしいので、まだコートは手放せないっぽいかな?

 

てなワケで

 

本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/01


・豚肉とさつまいものほっくり煮


・こんがり豆腐ステーキ

 

 

f:id:kyara2212:20230301190611j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、3月です!

 

つい最近、新年の挨拶をしてたような気がしてたのですが。

 

なんだかんだと月日が経つのが早く感じます。

 

もうこの年齢になると、毎日を平穏無事に過ごせば良しと思うようになってきます。笑

 

とは言え、小さく細々と思い悩む事もあるんですけどね。

 

きっと、ずーっとこうやって生きていくんだろうな・・・と思います。

 

あ、ネガティブ思考ではないんですよ?

 

昨日よりかはフラットな思考にはなってるかなー?って感じです。

 

まーまた、いつどーん!と落ち込むか分かりませんけど。苦笑

 

そん時はそん時でなるようにしかならないかな?とも

 

思っています。←ある意味適当

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ