小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ぼやきと陽気と本日の晩ご飯

最近、ブログの内容が愚痴?ぼやき?ばっかりでごめんなさい。汗

 

弱音ばっかりも良くないよな~とは思うのですが、どこかで吐き出さないと

 

『やってられっかー!』な気持ちもあるので。

 

とりあえず『今日1日』の精神でやっていきます。

("今日だけ"考えて仕事する、集中する、過ごす)

 

 

てなワケで

 

本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/28


・のせるだけ!びんちょうまぐろ漬け丼


・野菜のそぼろ炒め

 

 

f:id:kyara2212:20230228191426j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

しかし、昼間は暖かかったですねー。

 

いつもは制服(半袖)なので、下は長Tシャツを着るのですが

 

流石に吸水性のいいノースリーブにしました。

 

これから汗だくになるのかと思うと

 

うわー・・・となりますが。

 

痩せるいいチャンスだと思う事にします。笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ