小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

本日の晩ごはん

おはこんばんちは、きゃらです。

 

節分ですね。

 

皆さんは豆まきしますか?

 

我が家はしません。

 

子供が小さい時はしてたかな~・・・てなぐらいしてません。

 

拾うの大変ですし。

 

歳の数だけ食べるのも大変ですし。

 

恵方巻きは食べます。

 

けど、太巻き丸々一本食べるの苦しくないですか?

 

私だけですか?

 

なので、ハーフサイズとかにしちゃいます。

 

今年は細巻きスタイルにしました笑

 

てなワケで

 

本日の晩ごはんです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/03

 

・牛肉とかぼちゃの甘辛ごま炒め

 

・切り干し大根の和風マヨあえ

 

細巻き(サーモン)

 

f:id:kyara2212:20230203194100j:image

 

━━━━━━━━━━━━━━━

今日もご馳走さまでした✩.*˚

 

が・・・食べ過ぎました。

 

まぁまぁ、お腹が苦しいです。苦笑

 

 

春は近づいてるようですが、まだまだ寒いと思います。

 

インフル、コロナ、風邪には気をつけて・・・

 

と言っても、既に充分に気をつけてるんだから

 

これ以上、気をつけようがないと思うのですが汗

 

やはり「気をつけて」過ごしていきましょう。

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ