小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

更新出来ず

おはこんばんちは、きゃらです。

 

なるべく、ブログは毎日更新したいなぁとは思っていたのですが

 

やはり週末は出かけてたり、なんだかんだとする事があったりで

 

ささやかな目標達成出来ず、少し凹んでおりました。

 

ですけど、このブログをやろうと思った時に「ゆるゆるマイペース」とも思ってたので。

 

これからもそうしていこうと思いますので、改めてお読みいいただけたらありがたいですo┐ペコリ

 

 

さてさて、週末は遠出をしていた訳ではないのですが。

 

私にしては久しぶりというか、珍しいといいますか

 

土曜日の23時過ぎぐらいから日曜日の4時過ぎ?まで

 

音楽をかけながらアテもなくフラフラと相方とドライブをしておりました。

 

ホントに久しぶりの深夜ドライブというか、宵っ張りをしたので

 

最後の方はめちゃくちゃ変なハイテンションになってるし

 

明け方にお布団入ってから寝るまでの記憶もないし

 

日曜日の夜は早々に眠たくて仕方なくて

 

私にしては寝付きよく、早めの時間に眠れて朝まで起きずの

 

熟睡爆睡モードでした笑

 

ふと我に返ったら「いやいや、年齢考えろよ?」とも思いましたが

 

滅多にやらない事だし

 

何より楽しかったので「まいっかー」とも思っております笑

 

こういう時間があってもいいかなーと感じた週末でした。

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ