小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

止まらない〜〜

f:id:kyara2212:20230413163315j:image

何が?って?

 

鼻水ですよー。

 

もー今日は仕事に支障が出るぐらいヤバかったです。涙

 

ポケットティッシュがいくつあっても足りなくて、足りなくて。

 

花粉症が少し落ち着きつつあるかなー?なんて考えてた

 

自分がバカでしたorz

 

オマケに黄砂とのダブルパンチだし。

 

あーマジで!マスクしててよかったー!と思っています。

 

ほんとーにみっともないお顔でしたから。

 

とにもかくにもこの辛い症状が1日でも早く治まって欲しいです(´;ω;`)

 

では


本日の晩ご飯です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023/04/13


・レンジでラクラク!和風チキンステーキ


・塩こぶチャンプルー

 

f:id:kyara2212:20230413190655j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

一昨日のブログでアウターの話を書いたのですが、

 

今朝はコートを着ずに出勤してみました。

 

周りを見てみると、みんな薄いアウターを着てて

 

『うーん・・・しくった?』と思ってはいたんです。

 

やっぱり朝は肌寒いし。

 

でも、そこは我慢して(なぜ?)頑張ってみました。

 

いざ、帰宅時間になると・・・着てこなくて正解でした◎

 

暑い!とまではいかないですが、アウターなくても程よい気温で。

 

まーまだアウターいるかどうかは様子見かなー?って感じでしょうけど。

 

気持ち的には『着ない』方へ向かっています。笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ