小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

困った困った

f:id:kyara2212:20230411165401p:image

いきなりですけど、この季節って着るものに困りませんか?

 

朝はまだ少し肌寒く感じるので、トレンチコートを着て出るのですが

 

帰宅時間の時は暑くて、暑くて。

 

コートを手に持つのですが、まー邪魔なんですよー。

 

コートを入れるだけにカバンとか袋を用意するのもなーんか負けた気になるし。

(勝ち負けの問題ではないのですが)

 

次の出勤の時、コート無しで行ってみようかなぁ。

 

さすがにもういらないんじゃないかな?って思っています。

 

では


本日の晩ご飯です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023/04/11


・豚肉のごま焼き


・コロコロはんぺんサラダ

 

f:id:kyara2212:20230411185849j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

仕事の事なのですが。

 

内容はだいぶ覚えてきましたし

 

注意受ける事も少なくなってきました。

(なくなったとは言いません)

 

しかし、慣れた頃が色々と危ないのは

 

これまでの経験上よく分かってるので。

 

正直、始めた頃より今の方がすごく気が張ってます。

 

なので、出勤した日は体も・・・なんですが

 

心の疲労の方が大きいです。

 

・・・早くひとり立ちしたい気持ちも大きいのですが、

 

研修期間の間はしっかりとミスなく出来るように

 

チェックしてもらうのが確実だと思うので。

 

頑張ります!

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ