小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

試行錯誤

f:id:kyara2212:20230324172837j:image

※画像に意味はありません※

 

ブログを書き始めておおよそ1ヶ月半は過ぎたのかしら?

 

いまだに書き方とか内容とか試行錯誤しております。

 

いや、ブログなんて自分の思う通りに書けばいいのも分かってはいるのですが。

 

なんて言うんでしょう・・・数少ないながらも読んでいただいてる方々へ、

 

少しでも読みやすく書きたいかなぁ、なんて考えたりもするんです。

 

真面目過ぎですか?

 

そんな事はないんですけどね。

 

結局、何だかんだと自分の好きなように書いてる気もするので。

 

題もそうです。

 

これでもないアタマで考えてたりするんです。笑

 

長すぎるのはどうなんだろう?

 

とか

 

短く分かりやすい方がいいのかしら?

 

とか。

 

真面目過ぎですか?(2回目)

 

まー考え過ぎると頭から煙が出ちゃうので、

 

『ま、いっかー』に結局なるんですけどね。

 

てなワケでこれからもお付き合いいただけたら嬉しく思います(ぺこり)

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/24


・温玉のせ韓国風鶏すき煮


・フレッシュサラダ

 

f:id:kyara2212:20230324191057j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

明日は出勤です。

 

私の出勤体制は基本、週3ですが

 

不定期で週2になったりします。

 

今の私の(心身の)状態では、フルタイム勤務は無理なので。

 

でも、時々言い様のない不安感に襲われます。

 

それがどういう不安感なのかが上手く言語化出来なくて

 

もどかしくてもどかしくて仕方ないのですが。

 

・・・焦ってるのかもしれません。

 

自分の悪い癖、生き急ごうとしてる気がします。

 

ホントはおっとり・のんびりな性格なんです。

 

周りからもそう見られてますし。

 

何なんでしょうね、突発で出てくるこの焦りって。

 

これも『私』なんだと受け入れられたら

 

ちょっとは楽になるのかな?

 

なんて思わないでもないですけどね。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ