小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

戦闘服を密かに隠して

(257)

久しぶりに日曜日のお昼はわんぱく定食

ここ数日、自ブログを書くのだけでいっぱいいっぱいで皆さまのブログを読みに行けてないのが寂しくて。

ぼちぼちとゆっくりとまた皆さまのところへお邪魔しにいきたいと思っています(ぺこり)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/20
・国産いわしの蒲焼き丼
・おかず汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私は普段も出勤の時もあまり変わらない服装なのです。

(なんなら同じかも)

で、私の服の系統としては俗にいう『ゆるふわ系』なんですよね。

イメージとしてはこんな感じ?です

でも、出勤の時は外見こんな雰囲気の服装なのですが中身はお仕事モードになっております。

黒い速乾性のあるシャツ、腰コルセット、手首サポーター、スパッツにバンテリン膝サポーター。

更衣室が狭いし手早く着替えたい気持ちがこうなりました。

出来れば制服で通勤したいけど、流石にそれは・・・ねぇ?笑

というか、多分『ダメです』って言われると思うし私も羞恥心があるので。

(通勤に適してるとは言えないので)

帰りは、最低限は着替えて中身戦闘服を残したまま、帰ります。

とにかくタイムカードをきったらとっとと職場を後にしたいんですぅ。

脳内をOFFにして早くお家に帰りたくて仕方ないんですぅ。

この気持ち理解していただける方がいらっしゃるかしら?

そして帰宅したら着ている戦闘服をぶわーっととっぱらって本来の私になります笑

次、戦闘服を身につけるのは来週なのでその時は気合いを入れます。

(大袈裟だなぁ)

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介