小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

抗いたい気持ち

(258)

ILLUSTBOXさまより

朝から雨が降ったり止んだりです。

たまに陽射しがあったり。

気温も高めですが、風が吹くと涼しくて秋が近付いてる空気でした。

そして夕方からありえない豪雨で外の様子も見たくない状態です。

そして、朝から安定の頭痛です。

何とか市販薬で耐えられるレベルの痛さなので、私的にはまだマシな方かな?と思っています。

まぁ、痛くならない方がいいんですけどね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/21
・包丁いらず!焼きあごだしのカレーうどん
・麺つゆバターの大根ステーキ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

バイト行くと膝の痛みと違和感が復活します。

整骨院でも緩和してもらったりしてるのですが・・・これって・・・もしかして・・・。

『コンドロイチン』の出番って事!?

いや、年齢的にね?

分かる、うん、分かるんだけどさー。

やっぱりさー抗いたい訳ですよー。

(無駄な抵抗)

はぁぁぁぁぁ、この商品じゃなくてもいいんだけども。

買いに行くべきなのかなぁ。

えー・・・えー・・・。

さて、私は悩んだ末に結局買うでしょうか?買わないでしょうか?

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介