小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

募る想い

(259)

ILLUSTBOXさまより

今日は曇り空でしたが、昨日程のムシムシ感もなく過ごしやすい日中でした。

ついついウトウトとしちゃいます。

大和くんと一緒に寝っ転がりながら、こういう過ごし方もいいな〜と感じています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/22
・レンジでお手軽☆ピザチキン
・ウィンナーとキャベツのマヨネーズ煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ずっと伝えたくて、伝えたくて、ホントの自分の気持ち。

本音。

でも、伝えられない。

言えない。

伝え下手な私はそれをどう言語化すればいいか分からない。

本心と違う解釈をされたら・・・という恐怖心があるから。

だから、想いだけが募って口を閉ざしてしまいます。

ロマンチストな私。

リアリストな相手。

交わってる瞬間もあるけど。

基本は交わる事がない時の方が多いのかな?って。

寂しく感じたりもするけど。

それはそれで面白く楽しく感じる時もあります。

でも、やっぱり、ちょっぴり・・・ううん。

寂しい?かな?

・・・人の感情って複雑ね?

 

少しポエムちっくなブログ内容になってしまいました。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介