小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

切り替え期間

(214)

今日は1日家でおとなしくダラダラと過ごしていました。

チラッとお外を見たら陽射しが殺人級な感じでクラクラしちゃいそうでした汗

・・・まともに外に出られる日ってあるのかしら?なんてふっと考えてしまいました笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/08/02

・湯煎するだけ!黒酢肉団子丼

・鶏と野菜の甘辛炒め

f:id:kyara2212:20230802185643j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

頭痛とかめまいとかの話を上司に伝えたら来週の月曜日までお休みになりました。

そこまで長く休まなくてもいいんですけど、気遣って仰ったのでそこは素直にお言葉に甘える事にしました。

めまいもね?長時間続く訳でもないし、私の場合はなる時は決まって夜、寝付く時になるんですよね。

それも数ヶ月?下手したら1年に1回あるか?ないか?の頻度ですし。

なんなら20代とか若い時の方が頻度は高かったかも。

んーかえって動いてる方がいいんですけど。

 

まぁ、少し仕事で引き摺る事もあったので

(これが精神的に不安定のひとつの原因だと思っています)

気持ち切り替え日数だと割り切ってこのお休み期間はゆっくりのんびり家でダラダラします。

しかし、家にいるとどうしてもエアコンを付ける事になるので電気代が〜というジレンマに陥ります。

そこも「しゃーなし」と割り切るしかないかな?笑

 

ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介