小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

認めたくない現実

f:id:kyara2212:20230704133055p:image

明日はバイト行けそうです。

・・・6日間休んでた事になります。

うわー、体が動くかなぁ。

休みになるのはいいんだけど、間が空きすぎるとちょっとなぁと思います。

んー無理せず頑張ります。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/07/04

・卵を加えるだけのラクラク天津飯

・中華スープ

f:id:kyara2212:20230704185717j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここ1〜2週間前からどうも左腕?肩?に痛みがありまして。

服の脱ぎ着とか、リュックを背負う時とか、何気に腕を上げようとすると痛いんです。

 

これって・・・もしかして、もしかしなくても五十肩ってヤツなのでは。

あぁ、とうとう、私にも、とまぁまぁショックが隠せないです。

 

どちらにせよ一度整形外科へ行かないとなぁとは思っているのですが。

本心は『めんどくさ』なのですよ。

だって、心療内科さえ電話するのをサボりにサボってやっとこの前に予約取ったぐらいの『めんどくさがり屋』な私。

整形外科へ行くのにどれぐらい日数かかるかしら?

 

まーそんな事よりもですよ。

50歳も後半過ぎると身体に何かしらの不調が顕著に出てくるんですよね。

ホント、ある意味正直な身体だなー。(ため息)

 

気持ちは10代なのになー。

永遠の17歳でいたいのになー。

現実は厳しいなー。

(当たり前であります)

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介