小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

毎月5日は・・・

f:id:kyara2212:20230705154109j:image

※思い出の写真の1枚※

昨日は日が落ちるまで酷い頭痛で寝込んでました。

なんでだろう?と思っていて、夕方に天気予報見たら『翌日雨』の文字。

・・・・・・あーそれでかーと納得しました。

お天気に左右されすぎてるこの体が恨めしいです涙

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/07/05

・鶏肉のレモンペッパー焼き

・くるみとトマトのサラダ

f:id:kyara2212:20230705185521j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

毎月5日は月命日になります。

特に何もしないですし、改めて亡くなった主人の事を考えたりもしません。

まだ、納骨も済ませてないのでお墓参りとかもしないですし。

ただ、好きだったタバコを買って写真の前にお供えするぐらいです。

 

我が家は至る所に主人の写真を置いています。

玄関、リビング、寝室。

私にとって部屋中に主人の写真があるのが普通なのですが、その内数を減らさないとなぁとも思っています。

服もなんですよね。

まだ、処分とか出来る気持ちにはならないのですが。

いつか・・・その内・・・処分というより畳んで、虫がつかないようにケースの中に入れて保管したいなぁと思っています。

下着や靴下とか持ってても仕方ないのにね。

どうしても手放せないんです。

それもいつか手放せる日がくるのかな。

それはそれで寂しい気持ちになるんですけど、それが当たり前に思えるようになるのかもしれませんね。

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介