小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

(ネットでの)想い出の場所

f:id:kyara2212:20230707150248j:image

今日も、暑かったです。

日が落ちても蒸し暑い?のかな?

我が家は日が落ちると部屋の中にいる限りまだ涼しく感じるので。

それでも気持ちモワッとするので、扇風機はかけています。

今からこれで梅雨明けの夏本番にはどうなるやら、です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/07/06

・牛肉とブロッコリーの甘辛炒め

・おかず汁

f:id:kyara2212:20230707150314j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私はネット大好き人間です。

動画投稿サイトや掲示板などは現実逃避出来る場所であったりするので。

画面越しとはいえそこで様々な人と関わってきて、出会いや別れも経験してきました。

亡くなった主人とも私が某動画投稿サイトで今で言う配信者みたい事をしてて

配信者とリスナーという間柄で知り合ったので、余計に想いが大きいのかもしれません。

 

そんなネットの海に揺られながら楽しんでいる私は曲や「〇〇してみた」系などで好きなモノがあります。

 

今日はいくつか紹介というか貼り付けていきます。

『結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ』

米津玄師さんがメジャーデビュー前に「ハチ」名義で活動されてた時のボカロ曲の1曲

 

歌ってみたでは

『ワールド・エンドWxY 歌ってみた/腹話』

腹話さんはニコニコの歌い手の中で別格だと思っています(個人的感想ですけど)

唯一無二の歌声と表現力でこのまま謎の人でいて欲しいです

『Slaves Of Machines 歌ってみた』

こちらも音域どーなってんの??ってなります。

ジャンルはメタルになるのかな

 

踊ってみたでは

【RAB】夜の秋葉原で『夜に駆ける』を踊ってみた【リアルアキバボーイズ】

私の推しグループになります♡

 

今日のブログはホントーに趣味全開になっちゃいました。

たまにはいいかな?なーんて思います。

そして、ちょいちょいこんな感じになるかもです。

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介