小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ググる大切さ

f:id:kyara2212:20230430235733j:image

※カレンダー5月写真

はい、今日から5月です。

 

まぁ・・・「で?」って感じなんですけど。

なんとなく、月が変わるとウキウキするのは私だけですかね?

そうですか、私だけですか。

 

ともかく、寒いのも流石にそろそろ終わるだろうとも思っているので。笑

でも、我が家は日当たりが悪いのでちょっぴり肌寒く感じるんです。

ですので、厚めのひざ掛けはまだ出していますが。

 

あー早く家の中もあったかくなって欲しいなー。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/01


・たれでラクラク♪スタミナ豚丼


・ツナサラダ

 

f:id:kyara2212:20230501192359j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日、お洋服を買うついでに百均でストールクリップを買ったんです。

f:id:kyara2212:20230430220604j:image

こういうの

 

で、いざ付けてみると「・・・・・・」なーんかしっくりこなくて。

 

クリップの付け方が下手くそなんだろーなー。

不器用なのがここでも発揮されるのかー・・・と、うーん?うーん?と思いながら、ストールの巻き方ってググってみたら・・・

f:id:kyara2212:20230430221740j:image

いいじゃーん♡

f:id:kyara2212:20230430221748j:image

あーこういうのもアリかー♡

と、なりました。

 

いや、最初っからちゃんとググれよって話なんですけどね笑

 

羽織る時の参考にしようと思いました。


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ