小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

愛おしい存在

f:id:kyara2212:20230426152651j:image

朝、まーまーな雨で傘さしてる意味〜・・・と思いながら出勤しました。

 

えぇ、朝そんな感じだったので、リュックも洋服もしっとりとしたままでビミョーな気持ちで帰宅しました。

 

あ、気温は何とも言えなかったのでコートではなくストールを羽織りました。

 

多分、正解?だと信じときます。笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/04/26


・揚げないかんたん酢鶏


・ゆでワンタン

 

f:id:kyara2212:20230426190631j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

我が家の猫さん、最近すごく甘えたになってきまして。

 

バイトから帰宅して一休みするのに座椅子に座ると、速攻膝の上におっちんしにきます。

 

嬉しいけど、重い。

 

重いけど、嬉しい。

 

用事があって立とうとすると「んなー!」と抗議の声をあげるのも可愛い。

 

けど、かーたんは色々とやらなければいけないんだな。

 

ニヤニヤしながら「ごめんね〜」と言うと猫パンチを受けるので

 

そこは「解せぬ・・・」と思います。

f:id:kyara2212:20230426153214j:image

後頭部さえも愛おしい。笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ