小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

世界一!と気温と本日の晩ご飯

WBC、勝ちましたね!

 

世界一です!

 

先発が推し投手で前日から胃がキリキリしてて、

 

テレビを観るのが怖かったのですが

 

途中からは夢中になっていました。

 

しかし、今日は整骨院が午前中までなので

 

とりあえず、みんながテレビに夢中になってる時間帯に行ってきて

(終わってから混むのが予想出来るので)

 

帰宅してからはずーっとテレビにかじりついていました。笑

 

もう、途中からは泣きそうで。

 

泣きそうで。

 

てか、泣いていました。

 

・・・歳とると涙腺弱くてダメねぇ。

 

最後は・・・もうどんなアニメ?マンガ?ってなぐらいの

 

ドラマチックで胸アツ展開過ぎて号泣でした。

 

私はスポーツはからっきしダメなのですが、

 

観るのは大好きです。

 

このコロナ禍で知らず知らずに閉塞感を感じてる中での

 

この明るい話題はとっても嬉しい事だと思います。

 

侍ジャパンおめでとうございます!

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/22


・お魚の照り焼きステーキ


・ゆで鶏と野菜の香りあえ

 

f:id:kyara2212:20230322190452j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日と打って変わって綺麗に晴れて

 

気温も高くて・・・予想気温25℃ってどういう事!?ですよー。

 

体調まーた悪くしちゃうじゃーんって文句も出ますって。笑

 

そして、明日から日曜まで天気悪いという。

 

もーやーだなーって、今からテンション下がりそうになります。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ