小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

雨の頭痛とWBCと本日の晩ご飯

雨ですねー。

 

昨日から鈍い痛みの頭痛があったのですが、

 

降り始めてからの方が痛いです・・・。涙

 

仕事してる間な感じなかったのに(集中してるから?)

 

終わって職場出た途端ですもん。

 

気圧頭痛はホントに困ります。

 

今週はお薬飲んで凌がないと。

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/21


・コロコロかぼちゃとレタスのガリバタチキン


・もちもちだんごのスープ

 

f:id:kyara2212:20230321185951j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

今日は『最強開運日』です。

 

一粒万倍日+天赦日+寅の日

 

という事なのですが・・・至って普通に過ごしていました。笑

 

まぁ、そういう話を聞くと少し気持ち明るくなるかも?です。

 

そして、WBC

 

凄かったですねー!

 

仕事だったので、終わってからTwitterなどで情報を知ったのですが。

 

明日勝てば、世界一!

 

先発ピッチャーが今永投手との事で、個人的にドキドキしています。

 

そして、既に胃がキリキリしてます。

 

私、にわかですが横浜DeNAベイスターズのファンなので。

 

大事な大事な大勝負に先発…!!

 

思いっきり悔いなくとしか言えないけど。

 

日本、頑張れー!!

(胃が痛いけど)

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ