小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

雪と緊張と本日の晩ご飯

朝起きたら雪でした。

 

積もってました。

 

何もゴミの日に降らなくても・・・なんて思ったり。

 

いやー前日の天気予報でも降る降ると言ってたし

 

何より気圧頭痛が酷かったし。

 

小さい頃は雪が降ると嬉しくて仕方なかったんだけどなぁ。

 

大人になると色々とダメになりますよねぇ。

 

昆虫とかもそうでした。

 

小学生の頃は平気だったのに。

 

カマキリ先生とにらめっこしたり・・・まー負けますけど。笑

 

今は「むりむりむりむり!」です。

 

 

てなワケで

 

本日の晩ご飯です。

 


━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/21


・鶏肉とかぼちゃのバジル炒め


・くずし豆腐のサラダ

 

f:id:kyara2212:20230221190354j:image

 

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚


━━━━━━━━━━━━━━━

明日がバイト初出勤です。

 

もード緊張してて、胃が痛いです。

 

逃げたいです。(コラ)

 

けど、頑張ります。

 

ちなみに私、明日誕生日なんです。

 

めっちゃ複雑な気持ちで(何故?笑)

 

明日を迎えます。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ