小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

心身不安定と本日の晩ご飯

今日は朝からまあまあ暗い内容のブログを続けて書きましたが。

 

そういう時もあるという事で。

 

というか、少し情緒が安定してないのも事実なのです。

 

今週の水曜から新しいとこへバイトするから

 

ってのが大きい要因だと思われます。

 

考えても仕方のない事をいつまでもグダグダと

 

考えてしまうこの性格を何とかしたいものです。

(出来ないんですけどね。)

 

 

というワケで

 

本日の晩ご飯です。


━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/20


・包丁いらず!温玉坦々ごはん


・わかめと野菜のスープ

 

f:id:kyara2212:20230220190249j:image

 

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚


━━━━━━━━━━━━━━━

先週末は予定通り相方の部屋でずっとこもっておりました。

 

ラソンあるし、天気悪いし・・・で。

 

オマケに私が「過敏性腸症候群」を再発したっぽくて。

 

僅かな外出でも、腹痛と下痢に悩まされる羽目になるし。

 

久しぶりに酷い状態になってしまいました。

 

あまり病院にはお世話になりたくのですが

 

酷い状態が続くようであれば

 

行かざるを得ないかなぁとは思っています。

(やだなぁ)

 

明日はもう少し気分が上がってたらいいなぁ。

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ