小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

レベルアップ

今日、私はレベルアップしました。

 

要するに誕生日を迎えました。

 

嬉しいような、嬉しくないような。

 

正直、複雑な気分です。

 

人生も半ばを過ぎ、

 

後半戦に入り、

 

「終活」という言葉がじわじわと・・・

 

じわじわと迫ってきている訳ですよ。

 

でも!まだ色々とは抗いたい訳でして。

 

イタイ人にはなりたくはありませんが、

 

老け込みたくもないんです。

 

気持ちも見た目も。

 

そして、チャレンジも持ち続けていきたいとも思っています。

 

世の中の事には常に敏感に、アンテナを張って

 

アップデートをしていきたいなぁと。

 

そして、私の目標は「可愛いおばあちゃん」になる事なんです。

 

なれるかなぁ?

 

 

 

 

あ、レベルいくつになったかというと

 

・・・・・・「56」です。

 

赤いちゃんちゃんこに向けて歩いていきます。笑

 

 

『はっぴーばーすでぃ、わたし』

 

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ