小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

初出勤

無事にバイト初日が終わりました。

 

ひっさびさの感覚で体が悲鳴上げています。笑(早っ)

 

腰の痛み・・・忘れていたけど

 

こうだったなーと感慨深いです。

 

約5時間、動きっぱなしで休憩ないのも

 

懐かしい~なんて思いました。

 

あ、各自タイミング見てちゃんと水分補給は摂ります。

 

リーダーさんも感じ良い人だし

 

終わった時に顔を合わせたほかの皆さんも感じ良い人達だったので

 

何とか頑張れるかな?とは思ってます。

 

うん、頑張ります。

 

 

ただ、皆さん「様々な人がいるから~」と言うのは

 

すこーーーーしだけ不安だけど。苦笑

 

まぁ、どこでも癖強めの人はいるし

 

あまり気にしないようにしようとは思います。

 

週3しか出勤しないしね。

 

明日明後日は休みで次の出勤は土曜日なので

 

疲れをしっかり取らないと・・・。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ