小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

アイコンなど変更と雨予報と本日の晩ご飯

深い意味はないのですが、

 

ブログ内デザインというか、アイコンとか

 

ヘッダーなど色々と変えてみました。

 

初めてはてなブログさんで作成した時に、

 

iPhoneのライブラリの中から適当に選んだだけなので。

 

ふと思い立って改めてライブラリ内を見て選んでみました。

 

出かけた先とかのお気に入りの写真達なので

 

自分的には気に入っています♪

 

何となくの気分転換的な感じでしょうか。

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/20


・炭火香る!お手軽牛焼肉丼


・ツナのカリカリたぬきサラダ

 

f:id:kyara2212:20230320190012j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

ポカポカ陽気な1日でしたね。

 

お散歩日和なのですが・・・花粉症持ちは無理です〜。

 

でも、明日から雨予報らしく

 

今からげんなりです。

 

あ、職場に傘を忘れてきてるので

 

出勤なのでちょうど良かったかも。笑

 

さーて、明日はミスや指摘される回数が少なくなるように頑張ります!

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ