小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

おセンチ気分

 

今日の晩ご飯は娘が「王将の炒飯食べたい!餃子食べたい!」と圧強めで言われたので、デリました。笑

 

たまにはいっかな。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて

 

たかがブログ、されどブログ。

 

読ませていただいていたブログが知らない間に消えているのに気が付いた時、

 

思ってる以上に寂しく感じている自分がいます。

 

沢山あるブログの中で何かの縁で読ませていただいてたブログ。

 

もう、どうされてるかは分からないのですが、お元気で毎日を過ごしていてたらいいなぁと思っています。

 

もし・・・私がこのブログを辞める時がきたらその時はお別れブログを書きたいな。

 

今のとこその予定はないのですが。

 

人生、何が起こるか分かりませんし。

 

私は何時でもなにがあるか分からないと思いながら、日々を生きています。

 

なにが言いたいのか自分でも分からなくなりましたが、これからもこのブログを読んでいただけたら嬉しいです。

 

いくつか消えてるブログがあるのに気が付いて、少しだけおセンチな気分になっています。


ではでは、また。。。