小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

いいお天気

今日はいいお天気でしたねー。

 

外に出るとポカポカ・・・というより暑いんですけどー。

 

寒いのも苦手というか嫌いなのですが(冬生まれなのに)

 

暑いのも嫌ですぅぅぅ。

 

苦手ですぅぅぅ。

 

えぇ、私はワガママなんです笑

 

でも、冬はなんだかどんより気分になるので

冬生まれなのに←しつこい)

 

まだ気持ちよく過ごせる春とか夏の方がいいかな。

(花粉症がなければ、ですが)

 

秋もまーまー好きな方かも。

 

こうやって書くと私ってやっぱりワガママだなぁと思います笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/04/28


・フライパンで♪ミルフィーユ大葉とんかつ


・根菜おかず汁

 

f:id:kyara2212:20230428185827j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はお洋服を買いに行きたかったんです。

 

でも、なーんか億劫で。

 

好きなプチプラブランドで買うのですが、ビミョーに行くのがめんどくさい場所で。

 

オンラインショップって手もあるのですが、コーデしたい時はやっぱり実店舗で見たい気もするんです。

 

んーーーなーやーむー。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ