小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

寒い〜

f:id:kyara2212:20230425155548p:image

いやー、今日めちゃめちゃ寒くないですか?

 

気圧も落ちてるから目覚めは頭痛から始まってもうテンションだだ下がりです。

 

お布団とコタツから抜け出せない1日でした。

 

オマケに雨降ってるし・・・。

 

明日も気温低いみたいなのでコート着てバイト行こうかなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

 

2023/04/25


・国産いわしの蒲焼き丼


・野菜のかき玉煮

 

f:id:kyara2212:20230425190618j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、自室の模様替えをちょこちょことしているのですが・・・。

 

断捨離も兼ねてて、でもそういう時って懐かしモノが出てきたりする訳で。

 

はい、手が止まりますよね〜。笑

 

なので、全然進まないんです。

 

そして、新しい家具とかも欲しくなる訳で。

 

無駄遣いする余裕なんてないし、今あるので充分と事足りるというのに。

 

物欲がふつふつと沸き起こる困った事態になっています。

 

まぁ、なんとか衝動買いは抑えられてるのでこのまま物欲がなくなるのを待とうかな?と思っています。

 

・・・なくなるのかどうか怪しいのですが。笑笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ